2024/06/21.22 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



 
 
 KCON JAPAN 2024 x HARUFILM

 

 
 
 
 
 

 

 

 

こういうのちょっと苦手なんですが
前回、汐恩くんはお休みだったので 
参加できて良かったね!という気持ちですニコニコ
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの衣装ホント可愛いなぁニコニコ

 

 
 
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 

 
今週は半年に一度の定期検診がありました。
( 2年ぐらい前からやってる )
とりあえず今回も問題ナシで一安心
わたし風邪とか体調が悪くなることが無くて
疲れてても一晩寝たら大丈夫な人
去年病院に行った記憶は...歯科検診と半年に一度のこの検診だけでした。
この状態を保てるように
もう少し運動量を増やしたり、バランスのいい食事を心がけよう物申す
 
 
 
 
とりあえず
明日はお出かけするので
ここまでにっこり