PRACTICE VIDEO | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...


 
 
 
 
しばらくの間気に入ってよく見てた動画

ライブは生演奏だから特に好き!!

わたしラブソングより
こっちの方が好きなんだよね。
可愛いのも好きだけど
たぶん、男の子がカッコイイって夢中になってるのと同じ
同性が憧れるみたいなオエー凝視(え?!)
 
 

 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 
 
 

 JO1 | 'Test Drive' PRACTICE VIDEO

 

 

 
 
 
 
 
 

 

11人が揃ってると気持ちいい!!

揃った足音、スニーカーの擦れる音にもゾワゾワしてしまうにっこり
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 

 

冒険王の出演あるかな?なんて

前日のジェオチャムから少し思ってたけど

やっぱり来たかーオエー

野外の会場ヤバくない?ネガティブ昇天魂が抜ける

去年、違う会場だけどフェスみたいなのに行ったよ。

夏は死ぬよ?笑

わたし冬よりら夏が好きだから暑いのは大丈夫だけど

(すごい汗かく人w)

紫外線アレルギーがあるから日差しがNGなんだよね。

出演者の事も心配になってしまう驚き
どうか猛暑になりませんように...