2024/06/10 なんですと!!? | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 

 

 

 

 

 

え?爽やか過ぎない?笑

嫉妬するぐらいイケメン
なんだけどもやもや

 

嬉しいけど嬉しいのに...

純喜くんはドラマとか出なくていいから

歌のお仕事をたくさんして欲しい!!って
ちょっと思ってしまった。(JAM失格!なんてやつだ!笑)
汐恩だったらどんな役でも凄く見たいのにね~~!!
 
でも高校生役が出来るのは
これからそんなにチャンスないよね?
やっぱりありがたいことだよなぁ~キラキラ
 
おばさんのヒトリゴトなので
ここに迷い込んでしまったJAMさんごめんなさいね~
 
 

 

 

 

動画見た時、一瞬拓実くんて分からなかった!

ヘアスタイルで印象が変わる人なのね!

 

 

 

違和感なくて参りました。笑

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

ラジオで聞くと碧海くんの声も

良い声だったということに気が付かせられる。

結構好きな声質で話し方だなぁニコニコ

いや!話し方が優しいよね。

 

 

 

 

 
汐恩がギター買ったのはギターの弾き語りやりたいから
って言ってた。
汐恩の声めちゃくちゃギターに合いそう。
いつか披露してくれるって言う楽しみがまた増えたよニコニコ
ありがとう爆笑