2024/06/08 かわいいとギャップ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 土曜のお昼過ぎに
こんなに可愛い子見れるなんて
最高だな!!
 はい、この人また言ってるわーって流しておいて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 

 

 













クマって言っちゃってる笑
純喜くんも汐恩はクマだってニコニコ



クマさんの耳付いてるし~
笑顔可愛い~~~!!




まだクマさんの耳付いてる
よく見たらサムネもクマ汐恩だったニコニコ


 ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


 

 

 

 

 

これだけ歌って踊ってても 当たり前のように見てた凝視
 
イヤホンで聴くと息遣いで「おぉぉ!!」となる
こーいうの見るとLIVEに行きたくなるなぁ爆笑
今年あと一回でもLIVEに行けるといいんだけど。
 
 
 
動画見てたらかっこいいのも見るかー!となって
今年のGMOも見た。

 

YouTubeから
 
 

 

 

 

 
 
パフォーマンス!めちゃくちゃカッコイイんだよ!!
 
いつもはあまりギャップを感じないんだけど(失礼?)
これはギャップ!! が!すごい!!
でもわたしは可愛いのが好きだよ!
(かわいいかわいい大切な子供みたいな!!笑)
 

 

 

 

 

 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 
 
やっとカムバも落ち着いたし(私の中で)
他にやりたいことがいっぱいあるのに
予定もあるからなかなか消化できないの困る。
これから梅雨に入ってお天気とか予定に影響するのも困る。
わたしは梅雨の季節が嫌いではない!(むしろ好きな方)
紫陽花の咲く季節にシトシト降る雨も好きだし
真夏のカラッとした空気に短時間でザーッと降るのは気持ちいい。
 
 
四季を感じる一人旅
そろそろしたいなぁ...(コロナ禍の時みたいに)