2024/06/06 記録 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ビハインド
前半にJO1

 

 
 
 

 本日、東京でショーケース

 

 昨日、話してた髪の話し

ビジュアル変えてきたニコニコ

 

 

拓実くん!これは!!

 しばらく黒だったからね。

そのうちブルーにしたりして?

 


汐恩はキャップだからよく分からないけど

やっぱり眉毛の存在感が薄くなってたにっこり

 

こちらを見た方がよく分かる。

 




 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 

 

 

 今日はJOCHUMのフルーツデザイン発売日
仕事が終わってからオンラインで売っていたら
マイクンのマスコットだけ買おうと決めていました。
(チュララは2つ、マイクン1つ持ってるので)
帰宅後、販売してたので
サンリオのスマイルが沢山あったのでそれを使って
購入しました。
硬化ケース!職場の子がダブったから譲ってくれるらしい!!

 

 
 
 
渋谷のタワレコで中を見てしまって
買う予定なかったのに...
後日予約してしまったZipper受け取ってきた。
わたし、スーツより
カラフルな衣装の方が好きなのよね。