2024/06/03 韓国歌番組 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 

 

 

 
 
 

 



この日渋谷に行きました。

内容はブログには書かないけど

幸せな空間でとっても楽しかったです。




✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳



 

Love seeker  韓国歌番組
 

 


 

 
たくさんの音楽番組に出演お疲れ様でした。
(一昨日また渡韓したよね?)
最後のエンディング妖精キラキラ最高です。