2024/05/21 束の間の癒し | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



記録




 今月に入って仕事が忙しくなって毎日残業です。

でも帰ったら推しのテレビ出演があるから

頑張れるんだぞオエー

私生活では気持ちが上がらなくてね(五月病かしら?)

予約が合わなくて髪のカットができなかったけど

やっと予約できた!

これで少し気分転換になれば良いんだけど。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





昨日のカウントダウンは豆ちゃんでした。

 

 


 

 

景瑚くんと碧海くん可愛いなぁ~



 

蓮くん(JO1は)ジャムの声をよく聞いてるなぁ。

何を求めてるかも知ろうとしてるし分かってる。




 


 


 


Instagram ストーリーから


 

あとでゆっくりじっくり見る!!
 

 

JO1のパフォーマンスを見る度に
11人みんな良いなぁ~ニコニコ

 

 



出演番組ごとにこうやって写真をあげてくれる嬉しい爆笑



 

 



没頭から「師匠」呼びされてて爆笑しました。(汐恩ワールド全開)

南波さん、蓮くん

暴走汐恩を上手いことコントロールして頂いて

本当にどうもありがとうございました。笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




公式weiboから



拓実くんは眉毛が隠れてると(前髪あり)幼く見えるね。
また ドラマ「クールドジ男子」みたいな役やって欲しいな。




サントラ!!本当に待ってた!!

嬉しいよ~爆笑飛び出すハート