2024/05/15 記録 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録





カムバだから
供給がホント凄いことになってる爆笑
カムバってみんなこんなだったけ?
JO1はバラエティー番組とか出てるからかーーー

 

 

 

 



Instagram
ストーリーから

 



 



っていうか、すごい似合ってるニコニコ


 

 




 


 

 

 

 

これ全部歌番組?!
まだ「???」もいくつかある!!
嬉しいなぁ~
番宣でいろんな番組に出演してくれるのも嬉しいけど
やっぱり私はJO1のパフォーマンスが見たい!!




 めちゃくちゃ楽しみにしてた!!

来週は韓国なのね!!

 

 

豆ちゃんインライもありがとう。

アーカイブで見たよ。