2024/05/12 KCONとLove seeker | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録





 

わたしはいつもSpotifyで聴いてとレコチョクでダウンロードしてます。


 

 

 

 

 

 





 

 レカペからの衣装が

とにかくいい!!

豆ちゃん蓮くんの背中どうなってんの?

何度も確認したよ。


体のラインが出る衣装を着る汐恩は珍しいオエー

腰の位置が高いし
キレイめの時は
こういう衣装の方が映えるね!
海外に行くならもっと出していこうよ?
持ってる武器出さないのはもったいない!と思うのは私だけ?



 


 

 



 この動画を見てみんなずるいなーーー!!って思ったわ!

あざと過ぎる魂が抜ける昇天ニコニコ

















 

 







 

 



 


 




一枚は変顔ぶっ込んでくるよね?笑


披露した Love seeker は 韓国語バージョンだったよだれ

毎日、幸せな気持ちにさせてくれるJO1最高だよ~




 




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





 

 

 




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





 JO1|'Love seeker' Official MV

 


初めて聞いたとき

なんかしっくりこなかったんだけど

パフォーマンス見たら耳に入ってきた。

MVって凄いね爆笑




















汐恩が可愛くて最高だな爆笑飛び出すハート
ずーっと見てたいけど
眠れなくなるのは困るので
ササっとストレッチして寝よう~


寝る前に柔軟して寝るのが日課になってて

やってるせいか分からないけど

布団に入って秒で寝れるふとん1

もう朝までぐっすりだよ。笑