2024/05/05 記録 ① | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録





11人も居ると毎日賑やかで楽しいね爆笑
推し関連と好きなコンテンツしか
チェックできないけどごめんね。
 

 




JO1|'Test Drive' PERFORMANCE VIDEO MAKING

 


公式YouTubeから

そうそうJO1はカムバの時
韓国で撮影することが多いのかな?
かわいい~!!








奥で何かしてる爆笑

こ、これは!!見覚えがあるぞ!!
メールの写真だ!

初めの方で帽子が暑いって言ってたけど
汐恩の衣装っていつも暑そうなんだよね。



純喜くんは韓国語をたくさん話してたかな?
考えながら話してる様子がよくわかる。
















最後の挨拶で奨くんが汐恩のこと頼ってたね照れ