2024/04/07 桜 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...





数日前まで
朝晩はすごく寒かったのに
急にポカポカお花見日和桜


あっという間に桜が開花


わいわいするのも良いけど
ひとりでベンチに座ってボーッとするのも好き
見上げたり、花びらがヒラヒラ舞い降りてくるの見たり
あぁ幸せ 

ここからスマホ撮影

桜ってなんでこんなに綺麗なんだろう?なんて
子供みたいな事考えてみたりオエー

今日もいい一日だった。








記録




とりあえず
気に入ったもののXとYouTubeだけ載せとこ  もう追いつけない~

 

 



 

 

 

 





 

見るの忘れないようにしなきゃ






まだ先だけど!汐恩!絶対!個人のお仕事きてるでしょ? (言霊)