2024/03/27 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録



 

non-no インスタから




 



 

 





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

めざましテレビ

 




 


 

メイキング

  



ブルーレイにもメイキング映像が付いてるけど
違うメイキングもYouTubeで公開してくれるんだ!?

もう、このシーンなんて小学生だよ?
この子めっちゃ純粋なんじゃない?(純喜だけに~笑)


これこれ!この笑顔が可愛いの爆笑



















JO1って家族だよなぁおねがい
ホッコリする場面がたくさん詰まってる笑もちろんカッコ良さも!
動画が公開される度に癒されてる。
これじゃCDやらグッズでお金使いたくなるよ(お小遣いあげたくなるw)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






私の所にも届いた
「Your Key」 Blu-ray single
当たり前だけどブルーレイの映像は凄くいい!
普段よく見えないホクロまでよく見える。笑
MVもYouTubeで何度も見てるけどやっぱ違う目
こういう感覚、感動は久しぶりだな乙女のトキメキ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


 



待ってたよ!! 照れ