推しのチッケムとWinter camp Spin-off | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録

 


 

KCONでVenusを披露するってことかな? 





 Redio Vision は 韓国語バージョン見てから
どんどんハマっていった!愛
ダンス全体が見れるこのバージョンも好き照れ






エンディング妖精も最高だし照れ

公開してからずーっと見てるけど
全然飽きない笑い泣き


蓮くん、純喜、汐恩 のチッケム



Redio Vision の汐恩はお気に入りですおねがい
でも一番はTigerかな飛び出すハート


チッケムはk-popの醍醐味だねおねがい
最後ウインクしてたのも見れるしウインク
初めて見た時は日本人グループなのに凄いと思ったけどびっくりチッケムは見慣れてるのにね。笑
推しの表情がずーっと見れるの最高だよ音譜
こーやってハマっていくんですよ! 爆笑




 Official MV




ずーっと見てられる




 




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





WINTER CAMP Spin-off🌟

 



















仲がいい事に嘘がない!安心して見てられる!
デビューしてからこうやって
悔しい思いや辛いこと
悲しいことや楽しいことも共有してきたんだと
勝手に思って感動してる。笑









 今夜放送のこちらも楽しみ

 また見れるなんて嬉し過ぎるえーん