めざましテレビ30周年フェス | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録




めざましご当地グルメパーク

お目当てのご当地グルメは売り切れていたので

ちいかわ焼きを購入
ランダムでこちらのちいかわが出た
裏表

ランダム缶バッジかわいい!!ラブ

食べてたら
ちいかわとハチワレが来てくれたラブ
動いてるの!可愛すぎるよ~チュー
軽部さん、めざましくんよりキャーキャー言われてて
少しいたたまれない気持ちになった。笑



 
 会場に入る前に腹ごしらえしようと思ったら
どこのお店も混んでたので
比較的空いてたMUJIカフェへ
ちょっと食べ過ぎたかもてへぺろ

お腹もいっばいになったので会場へ

 


私が入った時はそれほど混んでなかったので

ゆっくり見れました。


 

過去のサインも展示してあった!











 他のアーティストの方々と

 

 

 

 

セットリスト

 

1. Mad In Love

2. WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント(JO1 ver.)

3. Your Key (Acoustic ver.)

4. Romance

5. 今日もどこかで (Original by 小田和正)



ありがたいことにチケット取ることが出来て
座席もいい席でヤバかったよ~えーん
こんなに歌に聞き入ったの久しぶりだなぁ。
上手いのは分かってたけど
奨くんの歌唱ヤバイね乙女のトキメキ
これも分かってたけど、純喜のトークなんなん?笑
毎回あんな感じなのかぁ?笑い泣きお外だと借りてきた猫みたい
ぽわぽわ純喜飛び出すハート
あと2人ともバンドの方にもきちんとお辞儀してて
礼儀正しくてとても印象が良かった。






 

セットリストから

 

 

 

載せてくれてありがとう。

記憶がよみがえります飛び出すハート