慎重、賢明、私はあなたを見守る。 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...







今日はお休みだったので、近くの書店で小説トリッパー買って
すぐ読みました。(違うの読んじゃうと先延ばしになっちゃうから)
今回で最終回かぁ···シゲちゃんのエッセイは共感できる事が多くて好き。(おこがましいけど、今回の内容もいつの間にか自分に起きた事と重ねてました。)
お話の方は難しくてちょっと苦手。笑   (おバカなんで、すみません。)
『 傘をもたない蟻たちは』は、好き過ぎて何回も読んだけど。

ほんの少し身近に感じられて、想いも感じられる···
『 できることならスティードで』の連載が最終回なのはちょっぴり寂しいけど、三年間本当にお疲れさまでした。







西村京太郎先生!めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!
写真のシゲちゃん、緊張してる?

また新しいお知らせが···

来月には『 EPCOTIA ENCORE』DVD&Blu-ray の発売もあるし、まだまだ雑誌祭りは終わらない。笑







❁✿✾  ✾✿❁︎❁✿✾  ✾✿❁︎❁✿✾  ✾✿❁︎❁✿✾  ✾✿❁︎














ナナカマドの実

冬になっても実が腐らないナナカマドの実
保存料になるソルビン酸が含まれてるそうです。(加工食品に使われてる)
冬に山に行くと鮮やかな実が見れるのは、この成分のおかげなのかー。


白い花と赤く紅葉した葉もとても綺麗です。
花言葉は『 慎重』『 賢明』『 私はあなたを見守る』





銀河