フラッと ✱写真追加 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...






フラっと行った、いつかの場所
モノクロの写真が見たくなった時は精神的に疲れてることが
多いそうです。(私いつも疲れてますからーーー!www)

雲の向こうから

どこかの港

コレ見てまた海に行きたくなる、わたし。笑

マグロ♡


そして美味しい魚を食べたくなる、わたし。(やっぱりそっちか!w)




お月さまと鳥

お気に入りの写真には鳥が飛んでることが多い。
どこかへ飛んで行きたい...とでも考えているのか?笑
うん、バカみたいだけど考えたことある(若ーい時にねw)



--------キリトリ線--------


追記




もう1枚あったので載せます。笑

海と富士山と鳥



--------キリトリ線--------





うわっ!モノクロに加工したけど
あんまり元気の出る写真じゃないですね(ー ー;)



 






ではでは、鮮やかなお花を少し☺









ゼラニウム
ホワイト、ピンク、レッド



テッセンは横から撮ってみました。

テッセンってクレマチスとは違って花びらの数が6枚で、夏に弱いお花なんだって。
クレマチスは花びらが8枚で紫色、白、ピンクなど
でもテッセンは紫色の花は存在しないらしい。つまり、紫色は全てクレマチスってことみたい。(違ってたらごめんね)














.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚













コツコツ集めたお気に入り‪ஐ‬

ミナペルホネン って可愛いね♡







こちら、しばらくしたらアメ限にします。







銀河