アヤメ科、菖蒲(アヤメ) | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...






昨日、あげた写真の続き。





ちょっと淡い感じになっちゃったけど実際の色はもっと濃いオレンジなんです、でもこれはこれで好きです。↓

モミジの赤い種がお花みたい。

アヤメ科の花!!←もう区別つかないからwwww
たぶん、花菖蒲かな。


ネモフィラ

ネモフィラはブルーで有名だけど
白いネモフィラもあるんですね❁✿✾ 

形も色も可愛くってずーっと見ていたくなっちゃうな。(日焼けしたくないからすぐ退散したけどw)












✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*











咲いた咲いた庭に菖蒲(アヤメ)が咲いた。
花菖蒲(ハナショウブ)でもなく杜若(カキツバタ)でもないアヤメでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


咲いた花をよく見たらやっぱり...あやめだな☺





あーーー!スッキリしたーーーー!!!笑





『NEVERLAND加藤シゲアキあやめ』より










銀河