今日も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...


こんばんは

お休みの日は、やらなきゃいけない事を
ひとつずつ片付けてます。

午前中はお掃除して

午後から買い出し

ラッピング用の袋が足りなくなっちゃったから
セリアに行ったついでに
いろいろ買ってきた♡


買ってきた袋に作ったストラップを入れて
ラッピング完了。
 雪の結晶にイニシャルSのストラップ♡
クリスマスプレゼント用に作りました(*^^*)


ダ ビ ングをいつもお願いしてるので
お礼の気持ちも詰め込んで…(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう。



そんな私は…

圭人の笑顔で今日も頑張れましたとさ٩(ˊᗜˋ*)و




銀河