10ヶ月、縦型ベビーカーにしてから外出が楽になりました。

私はもうすぐ43歳爆笑


題名の通り、最近病院ばかりですえーん

①健診で、LD Lコレステロール高く、病院を受診。食生活の改善と運動を追加して経過観察。


②子宮頚がん検診でひっかかり、病院受診。

再度検査も引っかかり、細胞診。今度も3ヶ月毎のがん検診を受けることに。


③逆流性食道炎

バリウム検査で引っかかり、病院で胃カメラ。

一時回復するも、また再発…。


④喉の痛みで耳鼻科受診

→風邪でした。


なかなか病院行けないのですが、ファミサポさんに双子をお願いしたり、一時預かりを利用したり、夫が帰宅してから夕方の診察に行ったりしてなんとか通院できています。


久しぶりに風邪をひき、微熱だったけれど、辛かったえーん

でも寝込んでいられず、カロナール飲みながら過ごしていたら、長引きましたえーん