光の速さで毎日が過ぎています。

双子は、ハイハイ、つかまり立ちを始めました。

いよいよ、目が離せなくなりました。


最近は

4:00 ミルク200ml

8:00 離乳食、歯磨き

9:00 午前寝

10:00 支援センターで遊ぶ

12:00 離乳食、歯磨き

13:00 昼寝

15:00 おやつ

17:00 離乳食、歯磨き

20:00 お風呂、ミルク220ml、就寝


です。

おやつはこの時期はいらないみたいですが、夕方の離乳食までもたないので、食べさせています。

芋の角切りや、赤ちゃんせんべいなどです。

次男は4時まで寝ますが、長男は0時に起きることもあります。


先日、支援センターの一時預かりを4時間利用し、双子を預けて美容室に行きました。

ヘッドスパをして、髪を肩につかないボブにしました。お手入れがかなり楽になりました。


また、娘と2人でディズニー行ってきました。

※まだこの時は髪切ってないです


一泊二日で、その間双子は夫とファミサポさんにお願いしました。

娘、初ディズニーに大喜びでした。


しばらくはは家族旅行はせずに、夫か私が娘と2人で旅行することにしました。


明日もいっぱい遊ぼうねラブラブ