少し前に誰かが言っていたのですが、「映えるSNSをやっている人は、もともと映える生活をしていた。なので、映えない生活の自分がどう頑張っても、映えない」と笑い泣き
私も後者です。
今日の昼食は


蒸し野菜にんじん映えない(笑)

ミルクを作るついでに野菜をカット(3分)

双子にミルクを飲ませている間に、10分くらい蒸す(タイマー使用で自動的に切れるようにしておく)

ミルクを飲み終わって、双子がご機嫌さんの時に、側でいただきますナイフとフォーク


大きいフライパンに、ニトリのステンレス蒸し器をセットして蒸しています。

餃子や、焼売やお肉があれば一緒に蒸して栄養価もアップ⤴️

ドレッシングやポン酢をかけていただきます。

野菜やドレッシングを変えると色々と楽しめますナイフとフォーク



野菜をたっぷりとって、元気モリモリチョキ