春はあけぼの(修正版) | 銀河's memorandum

銀河's memorandum

猫&イラストと花と雑記

※更新修正はリンク先の文字化けについての修正、他になります(紫文字)
{C1C291A9-7D23-417B-A95C-511E35A810DE}
ボチボチ再開。と言いながら桜はいつの間にか満開になり、ここではソメイヨシノはもう葉桜。
いまいちコンディションが整わず身体いっぱいに明るい春の空気を取り込もうと
近い所で桜散策をして体調を整えておりました。
 
沢山桜の写真を撮ったので改めて載せたいと思います。
 
 
花花花花花花花
 
話しは遡って一月。
お誕生日に頂いたものをご紹介しようと準備している間に
冬眠状態になり、頭が使えないままで今になってしまいましたあせる
 
間が抜けた時期のご紹介ごめんなさいあせる
 
優しいお心遣い、幸せを今もずっと噛みしめておりますハート
{2143FF5A-DB5F-4A0F-B12D-57BAD3DC0F2A}
お世話になっているあやめさんから沢山のプレゼントとステキなお手紙を頂きましたキラキラ
 
便箋や封筒が星座で私のハンドル&イメージに合わせてくださったり
心が篭ったお手紙は何度も読み返して元気を頂いております♡
{970C7418-420D-4415-8F08-00E7DF72D608}
 
{1D54EA73-69D5-472A-9522-E77D1932557C}
可愛い包みの中身も可愛いあられ煎餅とバレンタインのチョコも一緒に♡
 
そして、イラストを描いて送って下さいました(≧▽≦)
拝見してみたかった生原画…!キラキラめちゃ美しくて感涙です(T▽T)
{B2378942-2EF0-444B-B428-E4C4B4E95EF5}
このカードの中にも素敵なイラストが添えてあってもう、盛りだくさんの幸せでした♪
 
こちらはあやめさんにお送りした私のメッセージカード絵なのですが
モデルはわが家の猫、昴でして
こちらの絵を元に昴を描いて下さいました(^ω^*)
横顔のイラストが生原画で、キラキラのラメが入っていたり
繊細な線と配色がとても美しいのです♡
もう一枚青い青い花が目に染みて美しいアップが麗しい昴も描いて下さり
ポスカにしてくださいました♪ 
昴って凄く無口な雰囲気があって、今は身体は大きくなり、でも中身がまだちょっと幼い感じですが
もうちょっと成長するとこんな感じにステキに青年になるかな~(^ω^*)
{8B629604-3404-426B-8ADF-DFE11DBCBC2B}
 
{831DC2FA-D428-4ACD-B308-90FBA7C4B654}
あやめさんのイラストは動画でも着色のご様子を拝見したことがありますが
原画は本当に可憐な美しさです 
 
「モデルはボクハート
{C6E41C04-3C2B-43D6-8249-9D775EA49395}
 
{4B71ED20-0F77-4B0C-9DE4-6B626341D67F}
キリ…!
 
それからそれから、私のオリジナル漫画作品を読んで下さり、
キャラクターを描いて下さいました(感激!)
ジオさんです
素敵に描いて下さって嬉しいです(T▽T)
{9BFA54A1-70F5-4C1E-96FA-4A0483260318}
ジオは魔法使いです♪
私は同人では創作メルヘンファンタジー部門がどちらかというと専門で
彼が出てくる漫画もそんなシリーズ漫画です。
(古ーいシリーズ物の番外編ですが、こちらで少しの作品だけ読むことができます)
 
※リンク先の漫画トップ頁、何故か<META>タグが抜けて文字化けしてました;(修正済)
PC専用頁なのでスマホだと小さく表示されます。ピンチアウトで拡大してなんとか読めますが
スマホだと読みづらいことには変わりないですので参考までに、という感じでどうぞ(;^ω^)
漫画のメニューは左端←に表示されます。
あとキャッシュが残っている場合は文字化けしたままになります💦
 
戴きましたイラスト、宝物として大事にさせて頂きますキラキラ
 
あやめさんの魔法のようなキャラ弁集も頂きました(^ω^人)
海苔の切り絵がめちゃめちゃ凄いです。こうして本になっていると圧巻!
{0CD63775-53DE-4CF6-8C61-BF8801AC1D2A}
 
{7E53FEB4-67E5-4CBF-B8D3-B31D562BB8F5}
切り絵だけじゃなくて彩りや細やかな細工がステキなのです!
 
{F9EDF3E8-FCB6-45F6-89F2-A863B508B963}
あやめさんの作品の感性や表現する言葉や色々が
とても優しく深くて大好きです。
私の好きな作家さん達は皆さんそっと奥の方で活動している職人さんみたいな方が多くて
あやめさんもそんな方ですのでリンクを張りませんが
描かれる作品本当に胸にしみ入る素敵さです💕
これからもあやめさんの素敵な作品や文章に触れさせて頂くことを楽しみにしています♡
 
花花花花花花花花
 
それからいつも優しい素敵な方から
ステキなカードやバスグッズ♪ハンカチやチョコを頂きました♡
このカードのイラストは100年前のイラストが元になっているそうで
本当に素敵ですよね(*´ω`)
{6D6BE8C4-79AE-4A81-AD01-9683EF40F2AD}
 
冬の寒さにすっかりダウンしてたので
身体を温めるお風呂グッズはとても嬉しかったです♡
{E4CB1B89-46F4-4AE4-9F2B-49C5C500D63A}
魔女の宅急便なハンカチ♡ 広げると細かな刺繍がとっても素敵キラキラ
 
そしてこのチョコレートが天使の羽根(*´ω`)
天使物も大好きな私はとっても嬉しかったです♪
{F646026A-F738-48B5-AD33-21D43BEA5881}
いつも優しくて沢山の幸せと元気を戴き本当にお世話になりっぱなしです星
これからも宜しくお願い致しますハート
 
花花花花花花花花
さらに
 
バレンタインデーに
Coco♪さんからサプライズなお届け物があり
めちゃ嬉しかったです♡
Coco♪さんの美麗なお年賀も嬉しかったですしその嬉しさも冷めやらぬうちに
またまたこうしてうれしいお心遣い幸せでした(*´ω`)
{94E04216-6929-419C-A814-AB916F67FCBA}
お手紙が刀剣のこのお二人でした♪テンションあがりますよね♡
チョコのパッケージが冬季オリンピックに合わせた期間限定品でした♪
にゃんこ!スタイリッシュですキラキラ
 
チョコレートもニャンコが♡
猫シモベとしては、これはもう本当に、うわぁ~//ハートと、すっかりテンションマックスになってしまいましたラブラブ
{FDF2FD7D-BAB8-44CE-B5D2-B8FB3B658AA8}
頂いたチョコレートはどの方のチョコも皆も可愛くって食べるのが勿体なくて
ゆっくり戴きました~♪
Coco♪さんのブログは刀剣レポートも充実して
素敵なイラストやお写真が盛りだくさん楽しめる素敵なブログです♡
お名前にリンクを張っておりますのでマナーを守ってお楽しみ下さい(^ω^)
 
 
皆様本当に有難うございますラブラブ 感謝でいっぱいです
 
長くなってしまいましたが
まだご紹介したいイラストがありますので続きますハート
 
その合間に桜写真を投下するかもです。
 
急遽、春の尾張ギャラリーに出品することになりまして
四月半ばまでバタバタしそうですので
ゆっくり目の更新になりますが
次のご紹介の更新も楽しみにお待ち頂けましたら幸いです♪
 
体調を見ながら、になりますが
新作できたら発表したいと思っております。
もしもゆとりがあればミニ原画なども何点か販売したいのですが…時間があるかなぁ。
 
 
 
ニャンズ達は元気です♪
猫達用のご飯他を通販で頼むと、段ボールや梱包材が猫達の祭り会場にチュー
{D6BB43CB-3C40-4A89-85D8-096762E79235}
 
 
{B8B034AA-441D-40FE-860A-A780E8731352}
 
{426BD1AB-BDA5-42C1-8284-D0F4EBC19AF0}

 
{64351626-A4FB-4C26-A6C3-DB993DB028EA}