”和み庵、とうとう開催致しました!” | 銀河's memorandum

銀河's memorandum

猫&イラストと花と雑記

ギャラリー開催前にアップすると言っていたブログ

アップできませんでした(-ω-;)

 

京都ギャラリー 和み庵

金曜日から開催中です。

 

昨日から雨になってしまいましたが

Twitterに流れてきたり、ブログでアップされている展示の様子のお写真がとっても素敵で

かなり素晴らしい作品が並んでいる様子に

観に行けなくて残念です。

 

私は2点のイラストの他に

艶が~るの漫画をファイリングにして置かせて頂いてますが、

制作過程のネーム(アナログラフ絵)など織り交ぜて

本だけではわからない楽しみをちょっとだけ加えてあります。

 

イラストの全体絵はまたギャラリー終了後に掲載致しますね。

 

この絵は表紙に使った去年の尾張ギャラリーでのイラストですが

このTwitterプレゼンの為のイラスト、文字がちょっと間違えてマス(笑)

(他の再版コピー本の作業も同時にしてたのでそのタイトルが入っちゃいましたにゃ)

コピー本p28 200えん也

こちらは余裕ある冊数を送りこみましたので売り切れることは全然無いかと!

ギャラリー終了後に在庫を確認してから通☆販ページを設けたいと思っております。

 

台風がまた来ておりますが最後までギャラリーが無事楽しめますように。

 

京都ギャラリー「和み庵」

開催期間/
2017年10月27日(金)~29日(日)
開催場所/
「一念寺」京都府京都市下京区柳町324

 

 

 

そういえば、ノアが10月半ばに我が家に来て三年目を迎えました(^ω^)

これは保護から一年後の写真ですが

保護当時の痩せて小さかった身体は今はすっかり福々しくなり

わが家で一番跳躍力があり運動能力抜群の甘えたさんです。

出逢ったときからずっと私まっしぐらなノアですflower*

これからもずっとずっと一緒にいましょうねハート

前脚くるりんが可愛いノア