
どう見ても子猫に見えるノアなので育児をやっている気分です。

窓と網戸の間に入り込んで外に出られないか画策しているので、
網戸に爪が食い込み徐々に網戸が破壊されそうです。

これはダイソーグッズで作った逃走防止網。
玄関に置いてあったのだけど、網戸に立てかけたら丁度良かった…

昼間お日様があたるベットで一緒に並んでお昼寝の二匹。

あんよがくっついてます。
仲良さそうに見えますよね(´・ω・`)
実際はまだ微妙かな~
それぞれ居たい場所にいるだけで、お互い側にいたい。というのとは違うような。
でもいい距離感ですね(=゚ω゚)ノ
この二匹の相性について今は殆ど悩んでません。
問題は私が眠れないということです

ノアにゃんが、私が寝ようとすると私の部屋にくっついてきて
窓辺にすがりついて飛んだり跳ねたりしながらずっと鳴いてるのです。
別の部屋に移動すればそちらにくっついてきてその部屋の窓辺で鳴いていましてね。
眠れませんです。
どうも夜中になるとお外に気持ちが誘われるようなんです。
で、明るくなってから私の枕の横で眠るわけです。
私は眠れなくても午前中の大体の定時に置きますので大変眠いです…( ̄д ̄;)
(仮眠もあんまりじっくりできない性質なもので…)
今の課題としては逃走防止。
夜中に静かにしてくれること。
ここら辺が落ち着いてくれると私もゆっくりいい夢が見れそうです…
あと、ノアは段ボールをかじってちぎりまくります。
絨毯の端っこもカジリちぎってボロボロに…飲み込んでいないのですが、どうも破壊魔な子っぽいです。
三匹目の猫ですがこういったタイプは初めてです(;^ω^)





線画を描いてからひと月近く経ってたので
慶喜さんの一日遅れの誕生日、ざっと着色してみました@艶が~る

背景の花は月下美人じゃなくてクジャクサボテン白。うちにピンクと白があります☆

今回は予約投稿です