Birthday♪ | 銀河's memorandum

銀河's memorandum

猫&イラストと花と雑記

本年の賀状はこんな仕上がりでした。
パンピーの人達もワタシの絵仕事の事は皆様承知なので、
一般の方用のとか分けずに全ての方に同じデザインの賀状を送っちゃってます…。
Silver-River☆Diary
体調の関係でまともに絵を描いたのがかなり久し振りな上、
集中力も散漫でなかなか仕上がりませんでした。
5日中にはなんとか投函できたので松の内には間に合いましたが。
まだ身体には色々問題があるために、絵やら漫画なかなか思うように描けず。
今年はもうちょっと色々な事が楽にできるよう治療しつつ期待したいです。
健康あっての色々ですね。

皆様もどうぞお身体大事に良き一年となりますよう。

Silver-River☆Diary
オマケにシマシマな愛猫。

今日は私の誕生日。
ささやかに家族の手作りのケーキを頂きました♪
(生クリームは私が作ったであります)