本日、めちゃめちゃ暑い中、ジェームス山ティンカーズのメンバーがアズワンブラックイーグルスの応援イベントに参加しました![]()
とてもとても暑い中でしたが、みんな最後まで元気に踊ってくれました。
ハーフタイムショーでは100名以上のキッズチアとブラチアのメンバーの方々で少女時代の「Mr.TAXI」を踊りました![]()
ちょっと難しい振り付けでしたが、短い練習時間の中でみんな頑張って覚えてくれました。フィールドに入って踊る瞬間のみんなの顔がとても素敵で、ちょっと感動してしまいました

客席でも全チーム大きな声で応援
そしてハーフタイムショーの後は、第三クオーターでサイドラインの応援もしっかりしてきました
みんなとっても大きな声で頑張っていました![]()
やっぱりイベントは楽しくていいものです。
またみんなでがんばろうね
さて、さて、次は大阪の都島FLOWERSです。
チームFLORE&チームCLOVER
9月22日(土・祝)
都島区民まつり メインステージ出演
14:10出演予定です。
お近くの皆様、ぜひ応援に来てください![]()

