黄昏おやじのバラード -9ページ目

銀座のフレンチで会合。

投稿写真

銀座のフレンチで会合。
オーナーシェフに【灘の旨味塩】の説明しました。いい感触です。


マリブのワイン。

投稿写真

マリブのワイン。
日本には入ってないんです。これも今後爆発的に売れる予感。私の仲間がワイナリーと契約しているので今後が楽しみです。


2014年

{6B8DE5E4-E96B-4256-A9F1-0A41AD921DCF:01}
{96E5EA06-1EFE-462A-B6AD-A2A06F9E8868:01}
明けましておめでとうございます。
昨年は8月にプリンス誕生して、我が家もまた賑やかになりました。
今年は、上がるしかないので、我武者羅にやります!
{57E58105-01A0-4C44-8E28-E4DCE7A4369C:01}