黄昏おやじのバラード
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

横浜

横浜の法務局。
馬車道。待ちぼうけ。
仕事ばかりでプリンスをどこにも遊びに連れて行ってあげられてないなぁ〜。休みなく働くのはいいけど、奥さんは子育て休みないんだからどうにかしないと.

悩み中。

なぜかパパとお出かけする時は高熱を出すプリンス!でも元気です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>