「Sorule」🪴


モイストソフナー & ソフニングコンディショナーを
使ってみましたのでレビュー📝




パサついた毛先も芯までうるおって
やわらかくなる商品です💚


🌼モイストソフナー

私が使ったのは02番😋


オイリースカルプ



高保湿なオイルコントロールタイプです😊
この時期になるとベタつきが気になる地肌に
優しく皮脂や汚れをしっかりオフ🤨


泡はきめ細かくて、
とても洗いやすいです🩷




香りは、
紅茶×フィグ×サンダルウッド
「MIDNIGHT FIG」の香り☕︎


落ち着く感じでお気に入りの香り🪴




🌼ソフニングコンディショナー



こちらも02番のミディアムダメージ🎭



乾燥や摩擦、
カラー・パーマで
パサついた髪を内外から同時にケアしてくれる🤍

私の髪の毛もハイライトカラーで
だいぶパサつきを感じるので、
これにしました😍❣️


もっとブリーチとかで傷んでるなぁと
感じる方は03番が向いてるかな😊



これを使ったら翌日も滑らかな指通りで
まとまりがみられました🩷




髪の毛が艶々してると
それだけで嬉しいです🥰🫶