dalba


🌷ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
🌷ウォータフルトーンアップサンクリーム



韓国コスメで有名なこの2つ
とっても気に入ったのでご紹介😍


まずミストタイプのスプレーセラムは、
霧のような細かなミストで
洗顔後やお風呂上り以外にも
メイクの上からでも使えます😌


デスクワーク中、
ミニ加湿器が必須だったんですが、
これ使うようになったら
顔の乾燥感じなくなって驚きました😳!


さすが韓国のCAさんが愛用してる物みたいで、
3秒で保湿されるお手軽ミストなので
お出かけ先にも持ち運ぶのもいいですよ😘🌼



使い方の注意点としては、
使用前にしっかり振ることくらいかな💙




次にトーンアップサンクリーム☀️

UVケアもしっかりできるのに、
テスクチャーがみずみずしくて
使いやすいのを探してました🤔
まさにこれは!とゆう商品に出会えて
毎日使ってます😌🩵
これだけでもトーンアップしてくれるから使えるし、
化粧下地としても☺️







紫色で黄くすみを整えてくれるから
ブルベ肌に補正してくれる💜


上品なツヤ肌になってお気に入り🤩