🪥歯磨き堂
薬用ホワイトニングペースト プレミアム💛




歯磨き粉何使っていいか分からないけど
こんなお悩み持ってる方
きっといっぱいいるはず🤯!


歯の色が気になるけど、
研磨して白くするのは抵抗あるし、
ホワイトニング高いしな〜、、、と
私も悩んでました😇


この歯磨き粉は削らずに
磨くほど白くなる😳🦷


美白成分2倍配合、
4種の薬用成分配合🤍



ホワイトニングしてるのですが、
この歯磨き粉でまずトーンアップしてから
ってゆうのも手ですね🤓☘️


磨くと歯がツルツルになって、
すごくスッキリします😋


香りも気にならないし、
パッケージも洗面所にそのまま置いてあっても
生活感が出ませんよ🙂🩷





他にもこんな効果・効能があるそうです😌
🦷歯を白くする
🦷歯槽膿漏(歯周炎)の予防
🦷歯肉炎の予防
🦷口臭の防止
🦷口中を浄化する
🦷むし歯の発生及び進行の予防
🦷タバコのヤニ除去
🦷歯がしみるのを防ぐ
🦷口中を爽快にする




朝起きた時も口臭気にならなくなって、
近くのドラッグストアで売ってるので
リピートしていきたいです💙😋