🌜NeNeNight🌛


ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー
/ヘアトリートメント




ドラッグストアでパッケージの可愛さに
ずっと気になってました😍🩵



夜の摩擦ダメージや、 
パサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレスを軽減し、
まとまりのあるさらツヤ髪へ導いてくれる😊


寝てる間に髪の毛も摩擦して
ダメージを受けるんですね😳
  


シャンプーは透明に小さな気泡と出てきて
かわいいです❤️
香りはラベンダーアロマの香り🪻
スッキリしてていい匂いです☺️




トリートメントは少しまったりしてて
でも伸びがいいから私のミディアムで
2プッシュしないくらいかな😗💓

香りはカモミールアロマの香りで
癒されるから睡眠の質も上がるみたい♡



洗い上がりはサラサラして、
アホ毛がなくなりました😳🩵


それに私の癖毛がだいぶ落ち着いて、
朝のセットの時間が削減されました⏳!


これはすごくお気に入り😌🌙



株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加中🍭