株式会社ウィンフィールドライフリサーチ様とのご縁で、

レイチェルワンミネラルファンデーションを

お試しさせて頂きました💕🌞




パウダーを別容器に出さずに

そのまま使えて、コンパクトで持ち運びにも便利な

ミネラルファンデーション🙂👍

中には鏡が付いてるので、

お化粧直しも楽チンですっ😮☝🏼






12色から選べるので、

自分にぴったりのお色が見つかるかと思います♥️




使い方は、

入っているパフではなくて、

ブラシで付けた方が薄づきになっていいそうです⭕️


つけていることを忘れる軽さで、

肌トラブルの原因となる成分は

入っていないので安心です🙋‍♀️💕




このファンデーションのいい点は

個人的に化粧直し用として優れているかと思いました⛱♥️


化粧直しをくりかえすと、

厚塗りになったり、肌が割れてしまう感じに

見えてしまうことがあるのですが、

このミネラルファンデーションなら

薄づきで天然成分のミネラルなら

肌を痛めることがないです💙



綺麗に化粧直ししてくれるので

外出用として持ち歩いています!👣




是非使ってみてください😘

ミネラルファンデーションファンサイト参加中