トニカク明るい安村さんの快進撃!ユニバーサルな笑い | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ごきげんよう。

音霊ヒーラー愛音(あいね)ですキラキラ

 

ブリテンズ ゴット タレント!という

イギリスのオーディション番組で、

よしもとの、とにかく明るい安村さんが

出場して一回目はバカ受け~~

ジェスチャーでユニバーサルな笑いをとった。

シンプルで老若男女、国境超えておもしろい。

皆で一緒に一体感楽しむ感覚がいいんだと

おもう。

 

 

 

準決勝に進出も決勝に選ばれなかったのアセアセ

だけども

BGTワイルドカード特別枠でファイナルに

進出決定お祝い

準決勝下矢印

 

 

決勝も会場を笑いのボルテージかなり

あげて上矢印みんなに元気あげてた感じが

するわ~

 

優勝は逃したけど、最高です。

優勝するとロイヤルファミリーに披露できる

らしい。

是非これも特別枠つくって、ロイヤルファミリー

にトニカク明るい安村さん見てほし~~キラキラキラキラ

決勝下矢印

 

がはは~~って笑うって若返るし

体はゆるむし、病気さえよくなっちゃうん

だから笑いのチカラは最高です。

私、笑いヨガのリーダーですけど

今回の安村さんみて、

笑いは世界を救うって

おもったよん。

 

堂々としてて、日本人としてもリスペクトお願い

ブレイクスルーしてこ〜〜👍

健闘ありがとうピンクハート

 

 

 

是非、この動画3本見てほしいわ。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

お知らせ。

愛音の6月クリスタルボウル演奏&

誘導瞑想会は6月17日(土)です。