ハロハロ~

音霊(オトダマ)ヒーラー愛音(アイネ)です。

 

わたしは、スターシードでもあり

宇宙意識に目覚めてから

星団の仲間たちとの共同創造もあり

愛や光・人類の魂の進化向上に

貢献していけたらと日々自分を

整えています。

 

そしてシャーマンの記憶が自然と

ありました。

そんな叡智をいかして今回

 

4月20日新月に特別企画

として

 

「ハぺセレモニー&宇宙の

多次元扉をひらく」

 

を開催します。

下記リブログにセレモニーの

詳細は載せていますが、

この日の新月は牡羊座新月で

金環日食と重なります。

生まれ変わりを後押し

してくれる星周り。

 

そんな日にアマゾンのシャーマン

がする儀式「ハぺセレモニー」

をしちゃいます。

 

 

 

 

 アマゾンの植物を粉にして

何種類か組み合わせたものを

シャーマンが竹の棒の様なものの

先に粉を入れセレモニー受ける方

の鼻へ吹き入れます。

 

ツーンという刺激と共に

脳内に初めての衝撃が走る!

クワワンって脳内が震える感じ。

数秒してそれがおさまると、

今度は脳内がスッキリ爽やか〜

もしも、脳内になんぞやの詰まりが

あったなら一気に吹き飛び

ついでに思考のモヤモヤもぶっ飛ぶ。

 

余計な思考が働かず、

脳内リセットされる。

すると不思議、顔や目がわらべ

の様にキラキラと生き生きして

くるではないか〜〜

 

さらに、愛音が誘導瞑想の世界へ

安全に誘導します。

自分の魂が喜ぶ事って何?

私は何の為に生まれてきたの?

ほんとうの私がしたい事って何?

使命はあるの?

 

自分の深い所にきいてみる。

思考(自我)が働かないから

クリアーになるんです。

幼子の様な純粋な自分に

出会いREBORNしましょう。

 

素晴らしい体験間違いなし❗️

このハペは、アマゾンから

安全企画として認定された

カンパニーから輸入しました。

とても貴重な物ですし、

ハペセレモニー自体稀有なチャンスです。

このチャンス逃さないでね。

安心の少人数制。

 

更に今回おりて来たプログラムは

地球🌏の大地と植物からの叡智

を受け取るだけでなく、

 

私の星団ファミリーとの共同創造で

多次元の回路も開いてちゃいましょう。

 

多次元の回路をひらくことで

背骨を通してご自分の有する光の

保有量を可能な限りひろげます。

アクトゥールスのチームがサポート

してくます。

新しい地球にしっかりとアンカーし

宇宙の愛と調和を体現して

いきましょう。

直感力が鋭くなっり、

元々直感力が優れてる方は

更に研ぎ澄まされ、

物事を多角的に見たり

達観的とらえたりし易く

なります。

 

地球の自然界の叡智

宇宙の叡智

天地の合わせ技

 

素晴らしい体験となりますよ。

気になった、あなた!

直ぐ申し込みしてね。

 

 

『ハぺセレモニー&宇宙

 の多次元の回路をひらく』

 ファシリテーターは愛音

 

日時:2023年4月20日(木)11時~15時くらい

 

場所:OMOROBAサロン

 

=西武池袋駅から急行で2駅=
西武池袋線ひばりヶ丘駅より徒歩2分
北口よりまっすぐ、たましん銀行右に曲がって

すぐ蕎麦カフェのビル2Fです。

東京都西東京市ひばりヶ丘北3-4-9

KMビル202号室

 

持ち物:メモ・バスタオルやヨガマットなど。

楽な服装お水。

軽めお昼(サックっとつまめる

おにぎりやサンドイッチなどが好ましい。)

コンタクトの方はセレモニー中は

外してください。

※休憩時のお飲みのはコチラで用意します。

 

参加費:14000円

 

人数:6名→満員御礼

 

※キャンセルポリシー

着金後より錬金術を使い

ヒーリングワークがはじまりますので

キャンセルはできません。

イベントお申込はこちらをクリック

 

お振込み先お伝えしますので1w以内にお

願いします。

お振込みを持って正式なお申し込みと

させて頂きます。

 

あー楽しみ😊

一緒にセレモニーを楽しんで

くださる皆様ありがとうございます。

このね、共に味わっていくと

とてつも無い後押しや奇跡

は当たり前に巻き起こるんだよね。

 

 

4月22日(土)は愛音の

クリスタルボウルの会

お知らせです。

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12796315430.html

 

 

 

なんと、今回はガヤトリーマントラを

楽しく自由に一緒に踊ろう〜❣️

もやりまーす。

ボリウッドダンス風に楽しく😃

愛音と一緒に好きに踊るのよし。

この衣装で登場。盛り上げまーす😁

 

 

では、最後までお付き合い

ありがとうございます。