ごきげんよう。

音霊(オトダマ)ヒーラー愛音(アイネ)

です。

今日3\26は愛音のクリスタルボウル演奏会&

ヒーリング会です。14時から東京、

西武池袋線石神井公園駅すぐの場所です。

リブログに詳しくあるのでご覧になってください。

当日参加もオッケーです⬇️

春分の日、宇宙元年が明けて

だいぶ様々なエネルギーが変わりまさした。

桜は咲き、虫や動物もみんな春の気配に踊り

出すそんな感じでしょう。


人も自然界の一部でまた同じ。

春の日差しや美しい満開の桜を愛でて

こころがウキウキ歓喜にあふれます。


人の場合は思考が入り、自然界と生き方

が一致してない事が多いから、

この季節の変わり目はゆらぎと言われる

心身の不安定も起きやすい様です。



そこで、春分点を迎え、サクラ咲く中、

鳥や虫、木々や花と触れ合い春の歓喜を

感じ味わっていました。

私たちの体や魂にも歓喜の波動が

広がっていくライトランゲージと

ガンクminiを演奏しました。

季節の変わり目のこの時期、

微細な心身のゆらぎの調整にもなります。

是非お聴きください。


短めですが、気持ちいいです。

何度か聴いて頂き、調整入ると

眠くなります。

我が家の愛猫に聴かせたら

スヤスヤ寝入ってましたよ。


因みにガンクminiドラムはこういう形




新しいアプリで挑戦して録音調整して

みました。使い方がわからんちんで

何とかここまで〜💦


ガンクminiお披露目の時の動画⬆️

最後までおつきあい、ありがとう

ございます。

ALOHA