ごきげんようてへぺろ

音霊(おとだま)ヒーラー愛音(あいね)です。

愛音の勝手に応援企画で屋久島在住の

なおちゃんが屋久島のクジラ調査研究を自分の

持ち出しでしてまして、

継続的な調査研究の為に

の寄付企画返礼品付き(2/28締切)

を応援してます。

寄付詳細は下記リブログ。下矢印下矢印

 

なおちゃんんへインタビュー三つ目。

 

「なおちゃんにとってクジラはどんな存在ですか?

宇宙レベル、地球レベルでみたクジラの存在は

どう感じますか?」

 

私にとっても彼らは家族、友達、自分自身なのです。

 

朝7時から夕方17時まで毎日休まず

クジラたちを岸から調査しています。

彼らといる時間は本当に愛しいです。

美しい優雅な彼らと一緒にいることは

毎日感動して泣くこともよくあります。

7年みているので同じ個体にあっているのです。

なので彼らは私達をみるとジャンプしながらやってきます。

 

彼らは私達のこと、どこにいてもすべてを

わかっているようで、

必要な時は岸近くまできて合図を送ってくれます。

彼らとの時間の体験はここでは語りつくせないけど。

彼らは私達以上に叡智をもっていて、

家族を大切して、自分を大切にして、

喜びで生き、地球を宇宙を元気にしています。

彼らの存在だけでこの地球に宇宙に貢献している

のです。

 

なので彼らからいつも教わることは

人間が自分自身に戻って、遊んだり、

喜んだり、楽しんでいることがこの地球を平和にする。

私達はすべてつながっているのでまずは

自分が平和になることがこの世界が平和になる。

この現実はすべては私達の鏡でもあるのです。

外側ではなくすべて自分の中なのです。

なので自分が喜んだり、元気になることは

この地球を元気にする。

人間はそれをすることで地球貢献になるのです。

 

すべての生き物は存在するだけで

地球貢献になるのです。

彼らはすべて完璧。

私達もそうありたい。

 

すべては私からの平和を。

すべての生きと生きしえるものたちが

幸せでありますように。

みなさんありがとうございます。

 

 

なおちゃん、ありがとう。

海もクジラも自然も否すべてが

自分。じぶんの投影とおもえば

寄り添って大切にしたいと感じます。

クジラはこの地球での太鼓の叡智を

持ちながら深い海中でその役割を

果たし愛を歌い続けています。

ミクロとマクロの世界も全て

繋がっている〜

 

なおちゃんのクジラ調査研究継続への

寄付応援企画☆返礼品付きは

第三弾締め切り2月28日です。

ラストスパート。

 

~寄付について~

 

​クジラ達の事を知ることにより

​海の事、地球の事がわかってきます。

​今後とも継続的な活動を行うために、

​皆様から寄付を募っています。

​集められたお金は、​観察のためにかかる経費・

​海岸清掃・研究発表などに​利用させて頂きます。

 

​ご協力してくださる方は、

​ご一報の上、以下の口座へ

​お振込み下さい。

 

 

調査期間中は、発送が遅くなる場合が

ございますので、ご了承下さい。

​気になるプレゼントの詳細は、

下記の内容になります。

 

🌟1000円一口 ご寄付された方には

​YWCステッカーをプレゼント

クジラステッカー

image

🌟2000円一口 ご寄付された方には

​2022年シーズンのヤクシマクジラソングCD

をプレゼント

image

 

なおちゃんがとってくれたくじ他のうたごえ視聴してね上矢印

 

🌟5000円一口  ご寄付された方には、

子供Tシャツをプレゼント。

色は紺。

 

星7000円一口 ご寄付された方には、

​YWCオリジナル∀kikoデザイン

​Tシャツ1枚プレゼント。

大人用色は紺です。

サイズはユニセックス。

image

まず先に

※お名前・ご住所・電話番号・

(寄付金額カッコ口数)

Tシャツのご希望場合サイズなどを

こちらのmail addressまで、

お知らせ下さい。

ヤクシマ・クジラ&イルカ研究所

yakushima.kujira@gmail.com

 

※今回愛音と近しい方は愛音がまとめて

発注します。ただし遠方の方は尚ちゃんに直接

お申し込みくださいね。

 

🌈プレゼントを発送する際にかかる

​送料は、別途頂きますのでご了承下さい。

​お振込みされる前に必ずご一報下さい。

​これからも応援宜しくお願いします。

​ありがとうございます。

 

🌈ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行✤

​お振込みの場合

​記号10250 番号34005411

​タカダ ナオ

 

​🌈他金融機関からゆうちょ銀行✤

​お振込みの場合

店名〇二八

​(読み:ゼロニハチ)

​店番028

​普通預金3400541

​タカダ ナオ

 

 

 

研究所について

寄付など詳細HP

(なおちゃんを含む3人にて活動)

https://www.yakushima-whale.com/%E5%AF%84%E4%BB%98%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

 

なおちゃんおインタビューにあるように

生きとし生けるものが幸せであってほしい。

クジラも自然もペットも全部あるがままに

生きる先生ですね。

 

ご協力に感謝します。

ALOHAハイビスカス