ごきげんようてへぺろ

音霊(おとだま)ヒーラー愛音(あいね)です。

 

愛音の勝手に応援隊企画で屋久島在住のなおちゃん

が​ヤクシマ・クジラ&イルカ研究所を立ち上げて

冬から春先に屋久島にもどってくるクジラが安心

安全に暮らせるように調査研究してます。

 

屋久島のクジラ調査・研究を継続するため

に寄付応援してます。

今回第三弾で返礼品付きで2月28日締め切り

クジラのステッカー(1000円)

屋久島のクジラのうたごえCD(2000円)

クジラロゴいりTシャツ(子供用5000円・大人用7000円)

下矢印下矢印下矢印是非みて応援やシェアください。

なおちゃんから録音したてのクジラさんの

うたごえ動画が届きました~ありがとうハート

 

 

クジラは視覚が超音波でとても精巧でナイーブ。

だからホエールウォッチングで観光船がちかづいて

来るととてもストレスで特に赤ちゃんクジラには

ストレスMAXなんだそう。

クジラは陸から見学がおすすめ。なおちゃんも

基本は陸から観察し、うたごえはそっとカヤックか

サップにのって行います(毎日静かに観察しクジラと

テレパシー通信してるからできる)

 

なおちゃんの研究所HP 返礼品付き寄付記載あり

ヤクシマ・クジラ&イルカ研究所 (yakushima-whale.com)

 

愛音が最初に紹介した勝手に応援企画(2/28締切)

屋久島のクジラ調査研究の為の寄付応援企画記事

返礼品付きなので下記にくわしくあります下矢印下矢印

 

愛音の2月25日のクリスタルボウルの会では

最後におまけでミニワークをご提供。

その時今回はクジラのスピリットアニマルと

繋がるワークをしたいと思います。

下矢印下矢印まだ若干名参加できます。

 

 

クジラのスピリットはふるいふるい

オールドソールです。

 



地球上の生物で一番大きいと言われている。

海の中の深いところでしか生息できない。

この地球の海の底を歌いながら磁場を

清め調整してくれている。

遥かなる地球の魂の代弁者なのです。

 

 

リブログみてくれたり、最後まで

読んでくれて本当にありがとう義理チョコ