音霊(オトダマ)ヒーラー愛音です。


⤴️石川県県羽咋市にある宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋


明けましておめでとうございます㊗️

2023年は天と地の架け橋的存在として、

宇宙と地球の架け橋的存在として、

活動して行く感じかと、、、

時にピンっときたら直感で動き

普段はゆったりゆるんで、のびのびと。

更に『自分を生きる』年に。


様々な感情を感じきる事を

自分にゆるし、愛と歓びで

抱きしめて!

どんな記憶や感情も嫌がらずに

みてあげて、追体験する。

とても怖いけど、素直な私が覚醒

してゆく。


光を帯びるほどに、

根底に眠っていた、見たくない

感情や記憶が愛して欲しくて、

私をみて❗️とやってくるのだ。


ただしっかりみてあげる。

ちゃんと、みてるよーって。

やっとみてくれたって昇華していく。

そうすると、人生でシチュエーション変えて

起きて来た悩ましごとが自然と光に

還っていく。


私を生きるって、より自然になるよ。

もちろん勇気や覚悟はいるけど。

自分のためだものね。

それが、この人類や地球への貢献にも

なるんだよ。


自分が本当に感じてること

したい事を無視しない、後回しにしない。

特に身体はよく知っている。

自分に優しく寄り添って。


自分を生きる勇気の一歩を

踏み出すお手伝いしていきます。


まずは、このブログを読まれますと、

無条件の愛と自分を生きる!

勇気と希望のエネルギーを

送らせて頂きます✨✨


今までご縁を頂きました皆さま、

新たにご縁を頂く皆さま、

どうぞ本年もよろしくお願いします。


因みに、新春音初め🌻 

クリスタルボウル演奏&ヒーリング会は

2023年1月21日土曜を予定してます。