音霊(オトダマ)ヒーラーの

愛音(アイネ)です。

 

以前ご紹介していたピンク法螺貝の

電脳☆彡ピンク法螺貝ワークが

この度進化してトーラスピンク法螺貝ワーク

になりました~~てへぺろ


以前に書いた記事は下矢印下矢印下矢印

 

愛音自身がシャーマンとして地道に

ライトワークやフィールドワークにて

地球環境サポートをピンク法螺貝を通して

行ってきてエネルギーも精査されて

進化しました。

 

ピンク法螺貝の音を合わせた

エネルギーワークです😘

 

ライトランゲージ(宇宙語)も使いながら

ピンク法螺貝をその方の頭上から

音入れし、背骨にそって音を

らせん状におろします。

仙骨を抜けて地球の核とアンカリングして

エネルギーがまた仙骨。

背骨を通り

トーラス上にめぐります。

滞りのある所は宇宙語で調整し

天地のエネルギーがしっかりとご自分の

体に定着する様に導きます。

 

 

 

 

屋外や室内でも大きな音が出ても大丈夫な

場所であればトーラスピンク法螺貝ワーク

を受けることが可能です。

 

素敵な自然のあるスポットなどに

愛音が足を運んでいる時や

その様な場所で愛音がポータルを開けた時に

しっかりその場のエネルギーや地球と

体を繋げたい。

 

肉体と光体を整えたい。

チャクラのつまりの調整したい。

チャクラや光隊を活性化したい。

丹田を活性化したい。

女性性をあげたい。

高次元の周波数を浴びたい。

強力なグラウディングしたい。

脳内リセットしたい。

松果体活性化したい。

など・・・

 

この場所に私に来てほしい!

そこでトーラスピンク法螺貝ワークして!

その場を浄化したり活性化してほしい!

そんな色々ご要望にもお応えできます。

まずは実体験してみてねOK

 

 

まずはお問い合わせください。

問い合わせメール

iicocochi@gmail.com

愛音あてに要件・お名前・連絡先を記載。

 

どこでこのワークをするか目的にも

よりますが、内容伺い

「○○○円以上のドネーションでお願いします。」

とお答えします。

例えば、「この状況状態の内容だと

○○○○円以上でその方が

受け取ったと思う金額を

お支払いください。」といった具合です。

 

 

ワークをしている時間は長くありませんが

かなり密度の高いエネルギーワークとなります。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

12月師走の愛音のクリスタルボウル演奏会

のお知らせです。

12月のクリスタルボウル演奏会

では『音祓い』がテーマ。

 

神社⛩で行う年末の大祓いを

クリスタルボウルの音でします。

クリスタル(水晶)はその方の

肉体、光体、思考を祓う力が

あります。もう自分に必要ないもの

全て師走に祓いピカピカの心体魂に

なり新年をお迎えしましょう。

詳細は下記ダウンダウン