音霊(オトダマ)ヒーラーの

愛音(アイネ)です。

 

この度『ワンドカフェ講座』と称して

ワンドとペンデュラムをご自分で

使いこなして、人生をもっと楽しみ

やわらいだものとして自分らしく

生きるツールとして頂く講座を開催します。

 




ワンドを使ってエネルギーワークを

します。

自分の状況状態をペンデュラムで

確認し

ワンドでヒーリングやクリアリング

出来ます。

更にペンデュラムで確認して

ワンドで必要に応じたエネルギーの

活性化なども出来ます。


また自分のお気に入りを

オリジナルパワーグッズにしたり、

日常のイライラもやもやを

ワンドを使い容易くクリアリング

して心の状態をチェンジしたり


これらが自分で全部出来るんです。

素晴らしいと思いませんか。


ペンデュラムやワンドの基本的で

かつ簡単な使い方を伝授します。

難しくなくシンプルなのが特徴。


ワンド初めてさん

ペンデュラム初めてさん

大歓迎です😃

ワンドやペンデュラム持ってなくて

大丈夫です。

ワンドはこちらで簡易版を用意。

ペンデュラムはお貸しだし。



一度こつをつかめば、色々応用もきいて

楽しいです。


ハリーポッターになった気分💕


《ワンドカフェ講座基礎編》

🌟2022年12月7日水曜日

   13時〜15時


🌟会場は、西武池袋線ひばりが丘駅から2分

の『オモロバ』⬇️



🌟参加費 6000円


※キャンセルポリシー

一週間前から半額。

当日は全額。


🌟申し込み先

iicococh@gmail.com

までワンドカフェ講座基礎編

申し込み、と記載の上

お名前と連絡先お願いします。


🌟持ち物

筆記用具、持っていればペンデュラム

無ければお貸し出しします。

ワンドは簡易的なものをご用意します。


ご参加お待ちしてます😃


ALOHA UHANE🌺