ハロハロ~

音霊(オトダマ)ヒーラー愛音です。

5月愛音のクリスタルボウル演奏会&ヒーリング会

は5月28日(土)です。詳細下矢印下矢印下矢印

5月15日に神奈川県にある『思金神社』

例大祭にて奉納演奏無事行われました。

 



 

この日の為に集いし大所帯のメンバー。

 

 

大太鼓のド~ンという響きで神様に始まり

の合図。

そして愛音ともう一方のクリスタルボウル

演奏で清らかに。

 

 

クリスタルボウルの演奏はただただ無心に

気持ち良さに満たされた。

 

自然が風や太陽、鳥の鳴き声と様々に寿いで

頂き涼やかでした。 

ライヤーの美しい琴音と響き合い

至福の時でし

 

 

 

 

大太鼓、クリスタルボウル、ライヤー

巫女舞、龍神祝詞、ギター、キルタン、ダラブッカ、

フレームドラム、法螺貝、君が代、イヤサカの唄、

紙芝居、祈りなど其々が自分だけの形で

自分だけの音を出して居ました。

みんな凄いなぁ〜キラキラ

 

 

 

 

円座になりフレームドラムの音と巫女の無心の

舞で時空超えて、

まるで皆んなで手を繋ぎ宇宙の海に

円状に浮かんでる様でした。 

 

 

 

広場でのかがり火🔥を焚いてのイヤサカの唄と踊りは

、UFO🛸に乗って皆で歓喜してるイメージでした。

いやさか~わっしょいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

光の存在、神々様も宇宙の調和する愛ピンクハートハート

で満たされ、光の柱がどかーんと立ちました。

 天地の神々様もお喜びですね。

 

ご奉納皆様と共演、共鳴出来たこと感謝します。

それぞれが自分だけの創造の音を宇宙に

奏でた奉納でした。


 

 

※お写真は、写真屋「かしわもち」様撮影

写真屋かしわもち – 誰もが持っている ’’素晴らしい’’ を (kashiwamochi-photo.com)