ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーやら

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

9月の末に弾丸日帰りで檜原村ツアー

いきました。その時のリブログ下矢印

 

SNSには載せたけどブログには

書いてなかったのでかきます。

 

今回は前回お昼を頂いた

三頭山荘さんに宿泊。

当館施設|有限会社三頭山荘 (mitousan.jp)

 

こちらは宿泊がメインの稼業ですが

旅サイトなどにはありません。

予約はTELのみです。

 

 

 

 

今回母を同伴したのでゆったりと

時間をとり宿泊に。

 

行きは新青梅街道から下道

で奥多摩湖の方を抜けて

急カーブだらけの狭い道路を

ぬけていきます。

カーブの数半端なかったOK

燃えた~~炎

 

 

 

 

 

 

紅葉が少し始まり木々が黄色に。

昼くらいから雨で寒さもマックス!

 

九頭龍神社様に来た事と一泊

滞在する旨お伝えし、

龍神さんにもご挨拶後、

母がいるので早々に

三頭山荘さんにIN。

 

 

 

 

お部屋を暖房入れて温めて

くれてました~~

心遣いありがたい~~えーん

 

 

 

昔ながらの純和風宿。

二股・ラジウム・カルシウム温泉

あり、露天風呂も宿泊棟の一番上に

あり山とお空が近いです。

 

雨の予報だったので私と母の

貸し切りで、お風呂で

私は泳いでました。

 

 

母屋の兜づくりの古民家で

お夕食と朝食頂いて

地下の通路があり宿泊棟と

繋がっています。

 

 

 

 

 

行った日は昼から雨降り

だったので地下通路ありがたし。

 

夕食は自慢の山菜料理・

アユの塩焼きに川ウナギの刺身、

天ぷら・茶碗蒸し・・・・など品数

ありどれもおいしく食べきれない程。

 

お野菜は自家製。

 

 

 

翌日はカラッと晴れて

前回遊歩道工事中で入れなかった

九頭龍の滝に母と行きました。

 

 

 

 

 

 

宿の裏手5分ほどのところに

あり自然浴しなからの朝散歩。

 

3段になっている滝と龍神さんに

ご挨拶して恒例のピンク法螺貝

奏上!!

 

誰もいないし、すっごく気持ちよく

滝や自然との交流は最高。

 

自然の精霊さんたちも喜んで

くれてキラキラ光ってました。

 

 

 

更に立ち寄った龍神の滝で目の合った

龍の形の木と苔✨

 

帰路は来た時と反対の方向

あきる野市を抜けてかえりました。

好きに休憩しゆったりと運転もできた。

 

 

お宿ではWi-Fi入らず携帯を一切

いじらなかったのも私にはよかったし、

夜は余計な明かりが外になくちゃんと

暗くなるし、山の中の静けさに

包まれて安眠できました。

 

幸せな時を過ごせること

ありがたいです。

 

 

では。では。

 

 

11月11日は

女性限定の東京椿山荘での

ラグジュアリーなラウンジでの

マロンアフタヌーンティーを

頂きながらの女性性開花への

アシスト「マイラブリービーナス

をひらくお茶会」があります。

11/11は新たな自分へのゲートも

ひらく素晴らしい日。

運氣も上げちゃいましょう。

下矢印ピンときたらご参加を。

 

次回、愛音のクリスタルボウルの

演奏会&ヒーリング会は

11月27日(土)14時から

西武池袋線大泉学園駅徒歩3分

の場所にて。(詳細後日)