宇宙の音がすると言われているクリスタルボウル

を奏でる倍音使いの愛音(あいね)です。

石笛やハワイから来たホラ貝、水カリンバ、音叉、

ゆう琴など心が凪いだり自然な素朴さを感じさせる

楽器を使い演奏したりセラピーもしていますキラキラ

 

 

前回、令和元年5月1日に八ヶ岳で行われた

イベント「日の元開闢」で招待された主賓の

フランスのコリーヌ・セロー監督をお招きして

23年前の映画「美しき緑の星」の上映会と

対談の事書きましたが続きです。

 

個人的にはこの映画のこと知ったのは6―7年前です。


たまたま誰かに紹介されてPCの動画から観たのがきっかけ

です。

この時ははこの映画紹介しても反応なしだったアセアセ


その頃動画UPされると消されまた、他のサイトで見れて
すぐ消されというイタチゴッコでした。

 

わたしはとても気に入り何十回とみています。

 

 

その後、4-5年まえかな?麻の素晴らしさや日本の文化と
の関わりを広めている中山 康直さんがお話会と

観賞会をされており、こちらも何度も見に行きました。

 

プロジェクターでみんなで見ると又違った観点や

気づきがでてきてホントに何度見ても面白かった。

 

この辺のいきさつは、クリスタルボウル仲間のせつこ

さんが中山さんとコラボイベントしておりブログに

書かれていますので観てみてください(中山さんの

動画おもしろいです)↓↓↓

けいそのちからで宇宙と仲良し

 

700人も八ヶ岳の女神の杜ホールに

集合したのはもうソウルファミリーじゃないかな!

 

その3-4割はうさとの服をまとわれていました。

更なるこゆいファミリーが結集してたの。

2017年天下泰平の滝沢さん主催の

イスラエルの旅、第一回目に参加した私ですが

その時のメンバーが私が気づいただけで20人は

来てましたよ。

プチ同窓会でした~~虹

 

 

セロー監督が言ってました。

この映画は23年目に生み出されて自分の

こどもです。どんどんと育っていきましたと・・・

世界中でムーブメントが起きましたと。

今は日本なんだよねん。

まさか監督で主役の本人にお会いできる光栄に

あづかるとはおもいませんでした。

 

八ヶ岳を後にする日に八嶽神社に行き

今回呼んで頂いたお礼と石笛の奉納をしました。

 

木々の香りと鳥の声、静まった磐座に心が

静寂につつまれます。

あぁ~~気持ち良かったキラキラ

 

 

5月25日(土)が愛音のクリスタルボウル演奏会

です。

クリスタルボウルの倍音の響きに浸かっているだけで

心の解放がおきたり、気づきが自然と起こる方や

真の自分が望むことが最高の形で具現化したり

する方と副産物ももりもり~~

最後までありがとう。

117感謝します。

 

 

ラブラブ『ダシーデレク』をあなたに。

 

『ダシーデレク』はチベットの

人の幸せを祈ることばであり

あなたに幸運と幸せな体験が起こります様に義理チョコ

と言う意味です。