エジプトにご縁深し | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ブログをしばらく書かなかった。

自分の意識の内側に集中。

より自分の暮らしを慈しみつつもお仕事

詰め込んでて

喜怒哀楽もギェ~~

ってくらい感じつくしつつも

静かな令和を迎えた。

 

そんな未だ平成の4月半ば、東京の巣鴨で

『目ざめのエジプト展』がありまして友人の

Kissyさんにクレオパトラメイクしてもらったの。

ありがとう。。。

いや~~はまった。はまった。

クレオパトラのメイクに衣装、

女神像になったり楽しかったでーす。
ハマり過ぎてクレオパトラが本当で

現在の姿が仮装かな⁉️って錯覚する程違和感なし。

来てた方々にもみんなに同じ事言われました。

 

他のアーティストさんも素敵な温かい方ばかり。

イベントページがもう削除されていて他の方紹介

できなくてごめんなさい。。。

 

幼少期からエジプト大好きでクレオパトラ

ごっこしたり、

母が見てたビデオでエリザベステーラー

主演の「クレオパトラ」に魅せられました。

(私が生まれる以前の作品ですよう)

これまた母がはまっていた「大家の紋章」と言う

エジプトを題材にした漫画にもはまり。

 

好きすぎて大学卒後二年してエジプト

に行き、ピラミッドや様々な神殿に感化された

のです。

 

退行催眠を習得してた時に自分の過去世

でエジプト時代、ネフェルティティだった時の

記憶が鮮明で妙に納得したのを覚えています。

 

エジプト博物館も新しくなったし又エジプト

に帰りたい。

帰りたいと書いたのは遠い故郷に帰る感覚だから。

 

 

 

ブログご覧いただきありがとうございます。

117感謝します。

 

クリスタルボウルや石笛・音叉・ホラ貝などを

用いての音使い(周波数)愛音です。

5月25日(土)が愛音のクリスタルボウル演奏会

です。

詳細後日記載。

クリスタルボウルの倍音の響きに浸かっているだけで

心の解放がおきたり、気づきが自然と起こる方や

真の自分が望むことが最高の形で具現化したり

する方と副産物ももりもり~~