赤坂豊川稲荷に呼ばれて~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

宇宙の音がすると言われているクリスタルボウル

を奏でる倍音使いの愛音(あいね)です。

石笛やハワイから来たホラ貝、水カリンバ、音叉、

ゆう琴など心が凪いだり自然な素朴さを感じさせる

楽器を使い演奏したりセラピーもしていますルンルン

 

 

 

今日は新月でした。

用あって朝から赤坂に参りまして

その足で雨の中、赤坂豊川稲荷に行きました。

 

前回は雪の中参ったのでこういう時程

御利益があったり龍神様や豊川稲荷のダキニ天様

によばれてるんだよね。私の場合。

赤坂駅からだと以前友人と一緒に歩いたので

行ってみたら20分以上もかかってしまいました。

そうだ、基本方向オンチでした~。

帰りは道が見えて(帰り路がパットわかった)

10分かからず!!おぉ~~いアセアセ

 

本殿参拝後に融通稲荷さまにご挨拶して

融通銭を前回のと交換して頂きました。

 

目をつむり手を合わせていたら急に目の前が金色に

パ~っと光ったキラキラ

更に目を開けると雨降ってたのにその瞬間だけ

太陽が頭上に出て晴れたよ晴れ

又すぐに雨になったけど神様のウェルカムうけたかな~~

 

もしかして財産を融通する融通稲荷さまだけに

融通してくださるのですか~~っと都合良い

期待は置いておこうバイバイ

 

 

何かとってもいい気分上矢印

セレンディピティな予感(思いもよらない奇跡

が起きる事)根拠のないるんるん気分は大切です。

 

 

3月23日(土)は愛音の奏でるクリスタルボウル演奏会です。

 

春分の日の宇宙元年を迎え、自分の生き方や

有り方により素直になっていく流れに拍車が

かかってくる予感。

本当の自分の願いは何なの?今まで在りたかった姿

は本当だったの深く問いかける時です。

 

クリスタルボウルのゆらぎの音の中で深く

メディテーションしながら、

音の無重力空間を泳いでるかの様に

リラックス。

 

 

ミラクルはっぴーターン100%の愛音(あいね)です。