深紅のバラを君に… | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 

 

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

 

大切な友人の誕生日のプレゼントに

背の高い茎もしっかりと太い立派な

深紅のバラを一輪贈った。

 

 

本当に美しく生命力にあふれる。

身長を高くしまっすぐにバラを育てるのは

大変なことで、手間がかかり値段も張るそうだ。

 

茎の長さをかなり長くし、水きりしながら鋏で切り

毎日1㎝程切って水の吸い上げを促す事で

何日も楽しめるそう。

バラを愛でる心の和み感を持っててよかったね。

 

 

深紅のバラの花言葉は

“あなたを愛してます。”だって!

心友に感謝をこめて存在に愛を、

それとバラを贈られた本人が

バラをみて愛でることが自分への愛と

マッチしたらいいな。。。

 

 

実は自分にも買いました。

深紅のバラの赤はマグマの様な強い生命力

にあふれています。

生きる力を感じました。

 

 

 

この肉体と共に、

よーし!生きるぞ!!

 

 

 

新たなスイッチ入りました。

この物理次元楽しむ~~

 

 

 

 

お知らせ。

 

新年の2018年1月30日(火)14-16時

わくわく愛音のクリスタルボウル演奏会

cafe and ...さんです。

土呂駅徒歩5分(カフェで座って聴いて頂きます)

 

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12334620482.html

特別誘導瞑想も行いまーす。

 

 

星星星

 

 

ここまでお読み頂いた方に

最適な浄化エナジー送ります。

受取る!ってこころの中で

おもってくださいね。。。

自動的に最適量送られます。

 

 

毎日のシャワーあびて体を綺麗に

する感覚で光のシャワーが

ふり注がれ体の周りの見えない

エナジーが輝くイメージです。

 

愛音(あいね)でした。