愛音★7月クリスタルボウル演奏会~東京~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ニコニコ根源愛の音、クリスタルボウル演奏や

音叉、自然倍音楽器を言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですニコニコ

 

一週間後になりましたが愛音のクリスタルボウル

定期演奏会が東京・練馬区にてあります。

 

愛音が来て下さった方々への一期一会の

愛の波紋音をおとどけします。

今回、再び予祝をしたいと思います。

5月のクリスタルボウルの演奏会で

一度、HPPYな感じで予祝してみたら

効果絶大!!でしたのでアゲインしちゃいます。

 

5月にも予祝について書きました。

今回も来て頂いた方々と一緒に

予祝をしたいと思います。

 

予祝(よしゅくと読む)は

作家のひすいこうたろうさんがブログ

やご本『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』

でご紹介くださったもの。

 

ようは

前祝いしたことが、全部、怖いくらいそのとおりに

実現するのです。

ただし、深刻さをともなわず、面白おかしく

面白がるのが叶うこつだそうです。

だから、ひすいさんの本のタイトルも

セカフザ(世界一ふざけてる!)夢の叶え方

なわけです。

 

セカフザは夢が叶わなくたって、楽しいもん。

そういう状況になると、奇跡は向こうからやってくる!

ブログにありました。

 

予祝はひとりじゃなくて、仲間や友人ら

で楽しんで面白くやるのがちょうどよいです。

応援しちゃいましょう!人のこと祝うと自分にも

だしたものがちゃんと還りますから~~爆笑

 

 

水晶でできた聖なる調律楽器である

クリスタルボウルの音色とともに

もう必要の無くなったものは祓い

自分自身のもつ光を輝かせましょう。

 

 

音符7月・クリスタルボウル演奏会de奏者は愛音ラブラブ

 

日時:2017年7月30日(日)赤薔薇

14時~16時位(延長になる時あり)

(開場は13時30分から)

場所:東京 練馬区

勤労福祉会館 2階大和室


西武池袋線大泉学園駅
南口下車徒歩3分

地図⇒ http://n-kinrou.info/
西武池袋線・副都心線・有楽町線のりいれ。

練馬駅より大江戸線乗り換えも可能です。


※開催者:きらきらエンジェルとなっています。

料金:4000円(プチおかし・飲み物付き)


流れ星お申込み
iicocochi@@gmail.com

or
nyatamaru-49935@@ezweb.ne.jp
@を一つ外して送信下さい。

《愛の無償サービス》
当日はお水をお持ちになるとその時に
必要な波動水が持って帰れます。
又お持ちのクリスタル等もお持ちになると
キラキラによみがえります。

途中横になって聴いて頂くためリラックス
できる服装が向いています。

 

音符星クリスタルボウルは水晶でできた聖なる

調整楽器です。

水晶は元々、浄化や想いの増幅力に長けています。

それを倍音という響きにのってさらに周波数が

あがっていくのです。

善き思いもそうでない思いも、善悪つけずに

全てクリスタルボウルの倍音で祓い、

受取り力をめいいっぱい拡大しましょう。

 

ただ寝転んでクリスタルボウルの倍音

を聴いてるだけで、リフレッシュ・リラックス・

頭の中の悩みのぐるぐるが止まる・新しき

ことがやってくる・不要な思いや不調を祓う・

シータ波に入りやすくなる・周波数が高くなる・

細胞レベルに働きかけるのでお顔がつやつや

ぷるぷるの顔に~~~楽しみ♪

 

 

 

最後までおつき愛ありがとうございます。

あなた様の夢がかないます様に・・・

愛音