ワンネスさんの地球学校に行ってきました。 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

前回のブログ、無限のプロセスの続きです。

 

群馬のワンネスさんの地球学校に行ったお話。

 

自分は何者か・・・

 

すべてであり、すべてでなく、

 

無であり有である。

 

自分の意識の在り方をワンネスさんと話すうち

 

思考が感覚で外れ捉えていた。

 

ぼや~んと、窓の外に

 

風で揺れる木々のはっぱのさわさわ観て

 

自然の深愛で無抵抗で無限の愛を感じる。

 

 

実際に会って話す事の真意をしる。

 

波動で共振しあい、立ち位置はシンプルで明確だった。

 

ひょうしぬけするほど一瞬のこと。

 

 

 

 

念願のやぎちゃん達への餌付もさせてもらい、

 

創造主である、私達ひとりひとりの能力は無限だと

 

ワンネスさんがその敷地で破壊と創造繰り返す

 

場所で感じた。

 

この広範囲をひとりで開墾?この薪の量すごくない?

 

家ももらった廃材でこれがまたノスタルジックに

 

素敵に建ている最中。

 

朝2時半におきて窯をあたためピザやパン

 

をつくる。ありがとう。

 

ワンネスさんの楽しめる無理の無い範囲で

 

週1-2回焼く。

 

トレーラーハウスはこれから内装を創りだす。

 

結構ひろいので、創造後は是非お泊りに

 

ゆきたいです。

 

 

敷地内の時空トンネル!

 

と、愛音が命名しました。

 

樹の上につたが自由に駆け回る。

 

きつねの巣もあり、猪の足跡みつけたり

 

標高500Mのところなので天気がよいと

 

スカイツリーもみえるそう。

 

たのしかったよ~~ん。氣持ち良かった。

 

思考がはずれボーとしての質問でしたが

 

間があってこれも又よし!

 

 

湧水どうしてもくみたくて、空きボトルたくさん積んできた。

 

ワンネスさんにきいて、更に標高500M登っていって

 

柔らかくておいしいお水汲めました。

 

体が欲してごくごくのんでます。

 

愛猫のニャタ丸も美味し水には目がなくごくごく。

 

魂の家族ドキドキに会えてうれしい。。。

 

 

 

流れ星9月19日(月) 敬老の日

 ラブジョイヒーリング 3枠は詳細内容

 改定中です。近日UPいたします。

 

流れ星9月24日(土) 14時~

東京・練馬区で愛音のクリスタルボウル

演奏会です。こちらも詳細近日UP致します。