6月の初めのころ、ずっと憧れてた
八ヶ岳に行ってきました。
北杜市なので、長野に近いです。
八ヶ岳なら移住したいとこなので、
下見も兼ねてです。

直感が今行ってきなさい~って
いうしね^^
でかける前夜まで大雨でしたが
浄化のあとのピーカンの日に出発!

 

古墳や遺跡が多いところでも
あります。
上記の写真は、初日に直感で
呼ばれた「金生遺跡」です。

周りは何十キロも畑だけで山に
かこまれています。
鳥居の代わりに左右対称に
男根!がたってます。
よく見ないとわかりません。

入ったとたん、縄文系のすごい
パワフルなのにとても心地よい
エネルギーが湧きあがっています。

中はストーンサークルがあって
縄文時代に儀式を行ったり
宇宙と繋がる送信ポイント
であり神聖な場であることが
肌で感じます。

人々の暮らした住居の後も再現
されています。
星の文化があったんですね。
目にみえないものと見えるものとが
融合していた時代。
生活も一体化していた。
遺跡をみてそのように感じました。
穏やかで平和、それでいて意識は
とても高い縄文の人々のエネルギー。

金生遺跡について車から
降りると一台の軽とらが近寄って
きて、一人のおじさんに話しかけられた。

うらちゃんは遺跡に詳しく大学で
色々な研究をされた方。
今はリタイアして長野の茅野の別荘地を
買ってすんでるそう。

今日は何となくココにきたら私達と
遭遇。意気投合して遺跡のこと教えて
もらって楽しいとき。
「何か俺きょうすごいしゃべってる~~」
っと、うらちゃんもよろこんでた。
で、「クリスタルボウルという神聖な
楽器があってね~それを
奏でるんです。」って楽器の説明
しました。

直感的にストーンサークルみて
たら「わたしここで、クリスタルボウル
の音を奏でて捧げたい!」と言ってた。

 

そうそう、私のクリスタルボウルちゃん
達を慰安し、感謝を捧げる旅
でもあったのです。

金生遺跡は、愛音と心友ちゃん、
そしてうらちゃんの3人だけ。
呼吸をととのえたとたん、
時を越え時空を超えた。
シャーマンとしてもこの地によばれし
こともわかっていた。

上とつながった愛音は、祈りにはいり
縄文時代とつながった。
クリスタルボウルの倍音が
成りだしたとたん磁場が変わった。

風が吹き出し、
遺跡を囲むように生い茂っている
木々が揺れさわさわと歓迎の
サインを送ってくれる。

たくさんの鳥たちがあつまり
クリスタルボウルの音とその
美しい鳴き声でコラボしてくれる。

私は天地とつながり、直感の
導きのままにクリスタルボウル
をかなでる。
なんと気持ちのよいのだろう~
まるでエネルギーがトーラス
状態。
 

(天地を循環するエネルギー)
 
このようなエネルギー状態に
なっていた愛音は、縄文時代や
宇宙空間に時空の旅をして
いました。

ビデオ撮影してくれていた心友
ちゃんとうらちゃんの証言ですが
360度ほぼ遮るものがない外の
空間なのに、彼らにはまるで音が
自分の後ろを回ったサラウンド状態
に聴こえたそうです。

「いや~今日ここにきてよかったよ。
素敵なクリスタルボウルの音
きけて、おれ良かった~」
ってうらちゃんも言ってました。

この金生遺跡と八ヶ岳の磁場が共鳴
し私のクリスタルボウルしゃんは
水晶という鉱物ですので、こちらとも
共鳴し、ボウルのエネルギーも
パワーUPしていくのがはっきりと
わかりましたし、太陽の光にてらされた
クリボちゃんたちは輝きもましました。

直感ミラクル旅を楽しみました。
ありがとう~~

名古屋に7/11.7/12と東京
からクリスタルボウルかついで
演奏にゆきます。
両日夕方にクリスタルボウルの
演奏会します。

合間に個人セッションもいたします。

※名古屋クリスタルボウル演奏会
のお知らせ※
名古屋の千種駅から3分
という好立地おの
room Creaさんで
クリスタルボウルの演奏会。

7月11日の演奏会は17:30~
7月12日の演奏会は16:30~
※日付にカーソル当てると
お申込みサイトにいきます。
直接CREAさんのサイトでの
お申込みです。

★個人セッションを致します。
以下の4種類からどうぞ。

①マリアエナジーハンドタッチヒーリング
 +マリアからの叡智のメッセージ付 

②ソルフェージュ音叉とクリスタルボウル
のお任せ個人セッション

③クリスタル
スカルリーディング+
ャーマンとしての霊的解放・

霊的覚醒・変容促進・封印解除付

④オラクルカードリーディング

各セッションの詳細は下記
http://ameblo.jp/ginga-88/entry-12038975201.html
お申込みは愛音へ直接となります。

名古屋でお会いする皆様どうぞ
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。